フラガールメイクシリーズ23ステージで絶対に絶対に消えて欲しくない眉毛 | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

メイク道具ってだいたい気に入った物はまとめ買いする方なのですが、ストックあると思っていたアイブロウペンシルやアイライナーが引き出し開けたら入ってない💦

普段使いもそうですが、ステージなどが入ると、ステージ用のメイク道具入れに入れて家から持ち出すので、予備も無くちゃ〜と今日レッスンの合間にお買い物!

以前も書いたと思いますが最近はKOSEのファシオのペンシルがお気に入り!

商品をカゴに入れようとしたら棚に1個だけ〜

辺りを見渡すと、あった!

リニューアル?リバイバル?


右が最近のパッケージ

左が新発売になってたパッケージ




今までのはペンシルと反対側がふんわりパウダーになってたけど、アイブロウブラシとかを使うので、ふんわりの方は殆ど使わず。




ペンシルの太さは丁度描きやすい大きさでした〜


その以前はアイブロウのスクリューブラシが付いてたのにな〜といつも思っていたのですが、何と〜今日見つけた最近発売された方はスクリューブラシに戻ってる!


これこれ〜




これよ〜これ!




ペンシルの太さは多分変わって無いかな〜


描きやすい大きさ!

スクリューブラシ何かと役に立つんですよね!

色はいつものように3色展開!

グレーとブラウン、ライトブラウン。

ペンシルは2種類の太さが有りましたよ〜

私が買って来たのはSlimって言う方。

もう一種類太いと言うか楕円のタイプも有りました〜

さ〜他もステージ用メイク道具チェックしておかなくちゃ〜にこっ

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの

札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image