やった〜♡ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

ステージの集合時間にはかなり早く到着!

今回は色々変更もあったし、何かあったらと少し早めに家を出たら、何故か物凄く早く到着。

ステージ前にはあまりお買い物をしないのですが、チラッチラッと見ていたら、見つけてしまった~

この写真は大将が盗撮汗

ハハ~真剣に見つめていますね~

もう、ドストライクで直ぐにGETハート

ゴールドで輪っかでそしてそしてターコイズブルーハァト(*^^*)v・・まなみ

マスク生活の時は耳ゴムが引っかからない小さなものにしていて、大好きなぶら下が るタイプや

大きな輪っかのタイプは出番が無かったので、やっと好きな形が毎日つけられて嬉しいですよねにこっ

好みのピアスGETしてご満悦~

 

イベントステージに参加すると毎回ショッピングも楽しいですよねハート

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image