集合♪ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

先週末来月のステージに向けて、皆で集まって練習きらきら

そうなんです、色々考えて、今皆でできる事の一つ、ステージでMAUIの曲を踊りたい!

久しぶりに踊る曲目も有れば、まだ習っていなかったメンバーもいろいろ~

通常レッスンの内容も急遽差し替え。

ステージで先輩メンバーと一緒に踊りたい!

今回ステージは予定があって出られないけど、一緒に練習したい!

ステージまでには難しいけど、是非練習は参加させて下さい!

皆気持ちは一つですハート

元々今回のステージで踊る予定だった他の島の曲目もせっかく練習していたので、お披露目はしようと思います。

ですので、全曲とはいきませんが、いつもとかなり違いますが、色々準備進めていきます!

札幌ではありえない気温が続いていて、そんな中集まったので、ネッククーラーグッズ率高しハァト(*^^*)v・・まなみ

本当はレッスン終わりで皆で食べようとスタジオの冷凍庫に隠しておいたアイスキャンディーをレッスン途中で皆に差し入れてしばしクールダウン雪

今回用意しておいたのは4種類のフルーツアイスキャンディーニカ

あっ、MINAちゃんはオレンジだ~

皆食べるの早いな~

暑くて解けるの早いしね~

良かった~皆の笑顔が復活してきたぞ~

私のは桃桃

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆