今日は3つ♪ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

今日も暑かった札幌~34℃メラメラ

レッスンは11:00amスタートおんぷ

お休みも多かったですが、体験さんも2名入って楽しいレッスン。

なかなかこのクラスに体験さんが入ることは無いので、何だか新鮮ハート

2レッスン目は来月末のステージに向けて、色々色々~

曲目も急に殆どチェンジしたし、不安~と言ってましたが、

踊り出したら全然大丈夫!

今回は色んな想いもそれぞれあると思うので、その気持ち見に来てくださる方に届くと良いね!

いや~きっと届くよ~ハート

そしてそして~3レッスン目も来月のステージに向けて~

新人メンバーも頑張ってますよ~アップ

新人メンバーにとっては、こんなに長い曲初めてだしね~

最後の方は脳みそが破壊されたかのように皆、眉間にシワ寄せながら頑張っていたけど、

レッスン終わりはこの笑顔ニカ

yukoちゃんが頑張ったご褒美に、皆にチョコレートハート

これがめちゃめちゃ美味しかった~アロハ

ご馳走様でした。

皆が綺麗にお掃除してくれたので、私も久しぶりに自主練にこっ

何だかんだやってたら、あらら、もう6:00pm汗

きゃ~7時間ぶっ通しだった~

楽しすぎて疲れてるのたぶん気づいてないけど、明日もあるしね~

さ~明日の皆の仕上がりが楽しみだな~plumeria

明日の様子で曲目曲順最終決定かな~にこっ

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image