田所商店 | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

今日はここ~

暑すぎて~暑すぎて~

夕飯何食べるかな~と考えていたら、旦那さんが連れてってくれた~

丁度、昨日、今日とテレビでラーメンが登場して、あ~しばらくラーメン食べてないって

言ったからかなニカ

暑すぎて~って言ってる割には暑いラーメンなんだけどね~

車でちょっと距離あるけど、これが久しぶりに食べたかったラブ ハート

image

北海道味噌の野菜ラーメン。

いつも悩むんだよね~北海道味噌か、信州味噌か、九州味噌か~

でもやっぱり野菜ラーメンは北海道味噌だ~にこっ

あれ?ポテトのフライなんか乗ってたっけ?

野菜の種類変わった?

旦那さんは北海道味噌の辛味噌ラーメンきらきら

辛味噌~惹かれる~ハート。

でも、マスク生活超えたら、辛いの食べたら以前大丈夫だったのに、咳き込んでしまったり、

喉がやられそうになることがあって、明日もレッスンだからやめておいた~

本当は辛いの大好きハート

 

こちら、トムヤム餃子きらきら

パクチー乗せ。

ノーコメント。普通のにすればよかった汗

お店涼しかった~極楽極楽キラキラ

↑ あっこれお店の天井ね~

『あ~満腹!美味しかった~』って言うのを表現したかったニカ

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの

札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image