ヘトヘト過ぎて〜あらら(汗) | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

ヘトヘト過ぎて、先に写真だけアップしてしまったようで失礼しました。

お天気がスッキリせず、気温は少し下がりましたが、湿気が~

ムシムシ~の中レッスン頑張りましたよ~!

お仕事でお休みいましたが、金曜日のsayumiちゃんとmihoちゃんが振替参加~

お手伝いにshinobuちゃんとayakaちゃんが入ってくれて、大賑わいにこっ

ワイワイお盛り上がりのレッスンでした~

natsumiちゃんは今日も元気ラブ ハート

そうそう、外部講師の時に使いたかったパウ、早速yukieちゃんが持って来てくれました~

アリガトウね~

もう一着はゴムが伸びてるので入れ替えて持って来てくれるって~

助かるぅハート

次回持って行きます!とか、お洗濯してから持って行きますとか、連絡くれた皆さんもアリガトウございます。宜しくお願い致します。

スタジオの体験さん用のパウも持って行きますが、足りないのでご協力宜しくお願い致しますアロハ

あ~大きなケースに入れて持って行くので、パウケースなどは必要無いですからね~にこっ

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆