常夏アロハ祭り⑤挑戦♪ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

常夏アロハ祭りつづきです!

前回最後に書きましたが、サラッと、コソット前の曲のハイナでハケたメンバーはと言うと・・・

はい、正解!

裏でお急ぎで着替え~

頑張ってくれましたよ~

直前で、ドレスをチェンジすることに変えたり、レイやヘアアクセサリーを最初の段取りと変更したりで、着替える本人達はわかった上で動いていたけど、変更事項を覚えていなかったメンバーがドギマギで、実はこの短時間で色々ドラマがありましたが、流石の生演奏、岡田央さんが機転を利かせて下さって、MCで繋いでくれた~にこっハート

感謝ですハート。

今年に入ってから、早着替えもキッチリこなしてくれるし、新人メンバーもケアもして、すっかりお姉さんになったこちらのメンバーは頼れる存在!

難しい曲にもチャレンジして、頑張ってますね~きらきら

年齢も、入った年も全然違うし、それでも素晴らしいチームワークplumeria

学校卒業して、会社に勤めて、職場の同僚、また、結婚して出産してママ友、

中々同じ趣味、同じ目標のお友達を探すの、見つけるの難しいよね~とよく耳にします。

HULAを通して、HAWAIIを通して、同じ趣味、同じ物が見たい、聞きたい、同じ目標をもったお友達と出会ってみませんか?

お教室では、随時体験レッスン受講可能です!

是非、お気軽にお問い合わせくださいね!

世の中も前に進み始めました~

何か始めるチャンスですよ~ハート

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image