集合 | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

昨日は通常レッスンお休みの日ですが、来月以降のステージに向けてリハーサルを兼ねて集合黄

新人メンバーもデビューが迫っているし、新しい曲目もお披露目~

リクエストにお答えしての曲目も習っていなかったメンバーが練習して先輩メンバーと初めて踊る~ワクワク~ドキドキ~です!

立ち位置の確認からスタートして、出ハケのタイミングの確認おんぷ

新人デビューメンバーは全てが初めての出来事で既に緊張が始まったようですが、

今回は先輩メンバーと一緒に踊るので、音楽が流れると普段のレッスン通り踊れていて安心安心ハート

今回は出来るだけ沢山の曲をそれぞれが踊れるように組んで見ましたが、どうやっても、やっぱりいつものように忙しかった汗

ハハ~ゴメンね~汗

不安な部分や、もう少し綺麗に揃えたい所等々宿題は幾つかありましたが、皆一生懸命練習してきてくれたので、前回各クラスで見た時よりどんどん綺麗になってるね~

スゴイ!スゴイ!

昨日はお仕事で参加出来なかったメンバーもいるので、また次回皆で練習しましょうねにこっ

後半は写真は有りませんが、衣装の確認もやりましたよ~

色々バタバタしていた世の中なので、新しい衣装に初めて袖を通すメンバーやヘアアクセサリーやレイの組み合わせを変えたりで、多少のバタつきは有りましたが、先輩メンバーがアドバイスしたり、お互い手際よくお手伝いしたり~

やっとやっとイベント会場の規制が撤廃されて、Wa`ahila札幌校のお得意早着替えもさせて頂けるし、色々少しずつですが戻ってきた感があり嬉しいですねハート。

イベントステージの練習と並行して先週から新曲もスタートきらきら

こちらも全クラス同じ曲目にしたので、早く覚えてどこかで皆で踊れると良いね~にこっ

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image