札幌三越ハワイフェア② | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

三越ハワイフェア、私のMCの後直ぐに1曲目のスタートきらきら

スタンダードなナンバーですが、先輩メンバーも初めて習ったメンバーも

一緒に楽しく踊らせて頂きました。

image

 

色々なクラスのメンバーが合わさっての混合メンバーでしたので、

中々一緒に合わせる機会が無く、出ドキドキ汗

それでも、皆音楽がかかるとニッコニコニカ

客席のお客様も皆さん笑顔で見て下さって、ステージの上からもあたたかさが伝わってきます。

今回初めての会場だったのですが、お客様本当に目の前びっくり

ここ数年、ステージで踊らせて頂いても、かなり厳しい人数制限があったり~

でも、いろいろ緩和されて来て、先輩メンバー&後輩メンバーと皆でステージに立てるハート。

皆で踊ると楽しいですね~ハート

覚えたての曲を踊る時はドキドキだけど、先輩メンバーと一緒だと心強いよね~にこっ

同じMELEでも、踊る年齢、踊るシチュエーションで気持ちの入り方、感じ方も違うよね~

久しぶりに使ったオレンジや黄色のドレスも大活躍きらきら

作ったクラスによって色も生地も実は色々のドレスたち~黄

ビタミンカラーのドレスを着ると夏がスタートした感じがして嬉しいねアロハ

続きはまた~

今日はレッスンの後、あの方がスタジオにやって来る~にこっ

色々楽しみ~ハート。

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image