久しぶりのメイク講習♪ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

昨日はスタジオで、ステージデビューする新人メンバーの為のメイク講習でしたにこっ

講師は勿論naoちゃんキラキラ

ハーラウにプロのメイクさんが居てくれるので、私も何かと困った時はアドバイス貰ったり、

普段のメイクは勿論、ステージメイクのコツなど色々教えて貰えて、常に勉強させて貰っていますplumeria

ステージまでに時間の取れない時はステージデビュー当日、naoちゃんにメイクして貰いながら、ステージメイクを伝授と強行突破もあるのですが、今回はGWも挟むので、レッスン受けた後、お休みで色々準備したり練習したりできますね~おんぷ

特に今回はマスク生活長く続いていたので、メンバー皆、ずっと手抜きメイクだったからキチンとメイクするの本当に久しぶり~とかメイクの仕方忘れた~とか汗

ベースメイクから細かなアドバイスも挟みながら丁寧に丁寧にプロの技を惜しみなく伝授してくれるnaoちゃんに感謝キラキラ

皆、メモを取ったり、スマホで撮影したり~

『へ~!!』『ほ~』『スゴイ!』と最初から最後まで声が飛んでましたよ~

naoちゃんのメイクは各メンバーお顔の半分だけ~

さ~ここから各自チャレンジです!

残りの半分を自分で仕上げてみますよ~にこっ

今回もなるべく新しい物を買わなくて良いように、自分の持っているメイク道具で使えそうな物を沢山ポーチに詰めて来て貰いました。

その中で、ステージに使えそうな色をチョイス。

1色で使えなくても、混ぜたら使えそうなもの~普段より分量を増やして多めに付けたら良さそうなもの、皆色々アドバイスして貰ってましたよにこっ

キチンとメイク久しぶりだからたくさん買わなくちゃかもです!って言ってたけど、

各自持っていたものや、使っていなかったもので間に合いそうなものも沢山で、良かったね~おんぷ

これで、少しは安心できたかな?

大丈夫、心配しないでね~

当日は皆で集合して行くから~

naoちゃんは勿論、頼りになる先輩メンバーが付いてるよ~

皆でお手伝いできるから、あとは当日楽しむだけだよ~ハート

講習有難うございましたとお菓子頂いちゃいました~ニカ

桜の香が今の季節のピッタリお花

スッゴク美味しかった~ご馳走様でしたにこっ

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image