休日集合♪頑張りました~ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

昨日は通常レッスンお休みでしたが、朝からスタジオ集合で合同レッスン。クラス関係なく、スケジュールの合ったメンバーで合同レッスン3回目。ベーシックレッスンでは、苦手にしているステップを確認したり、先輩メンバーからアドバイス貰ったり、約1時間ノンストップで頑張りました。その後は、‘OLIのレッスン。短時間でしたが、昨日で3回目参加のメンバーもいたり、以前から発音レッスンを何度も受けているメンバーもいるので、初参加の新人メンバーも真似しながら楽しく参加出来たみたいで良かったにこっ


その後は新曲の踊り込み~

昨日初めて参加メンバーもいらっしゃったので、MELEの説明や地図で登場する場所の確認をしながら単語の意味などしっかり確認。何度か参加して頂いたメンバーも、1回目より2回目、2回目より3回目、しっかり下調べや復習をしてきたのか、説明していると、オメメがキラキラ~うんうん、とウナズキも大きくなり、私も説明していて、あ~きっとこの前の説明わかったんだな~と思いながらお話できました。

毎回、同じ説明をしようと心がけていますが、あっそあっそう言えば~とか以前とこうした時の事思い出したりとか、毎回主要な説明は変えていませんが、プラスの説明も加わっていたかな~昨日は3回目のレッスンだったので、細かなハンドモーションのタイミング等確認したり、1回目2回目より、チョッピリ濃い目の内容。

最後はみんな素敵に踊っていましたね~

そして、そして、レッスンの後は、おやつタイムWハート


昨日は甘いのからしょっぱいものまで沢山でしたね~

色々規制が有ったり、大勢で集まれなかったこの数年。


せっかく新しくメンバーになってくれた方も、他のクラスメンバーや先輩メンバーとの交流機会が限られていました。

ましてなかなか一緒にレッスンする機会が全然無かったので、

こうやって一緒にレッスンしたり、一緒におやつ食べたり、お話したり、笑ったり~

とってもいい時間を過ごす事が出来ました。

これからは、こうやって皆でレッスンは勿論ですが、お話したり、笑ったり、ご飯食べたり~

色々楽しい事が出来たら~んんん~いえいえ、ハーラウにそんな風景が沢山沢山、帰って来ると良いですねにこっ

この後の体験レッスンで新しいお仲間も増えまして、これから色々色々楽しみですねハート

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆