ショックからの元気回復 | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

日本でもようやくMAGNUM P.I シーズン3が先日放送スタートになり、

火曜日の夜が楽しみで仕方ないのですが、ナント昨日シーズン5にはいかず、先日アメリカで放送終了したシーズン4で終了が決まってしまい、もうガ~~~~~~~~~~~~~~~~ンガーン

ショック過ぎです。

誰もがシーズン5に行くと思っていたし、視聴率は全米ベスト25位は入っていたのでまさかのまさか。いくら視聴率が良くても、予算等々ビジネス的な事でも人気番組が終了しちゃうんですね~

ううううううう~

でも、昨日から悲しすぎて暗~~~~くなっていたのですが、本日は午前からレッスン!

気合入れるか~と気を取り直してスタジオに入ると、次々と元気な顔でやってくる生徒さんお花

イベントも控えているので、今日は新曲には行かず、出来る限りの曲目の踊り込み~

皆『今日は踊った~って感じです』そういえば、殆ど休憩も無しだったね~

難しい、難しいと言っていた曲目もしっかり振付が入り、お互いのタイミングもあってきて

良い感じになってきましたね~にこっ

張り切り過ぎて最初のレッスンは写真撮り忘れ~

ゴメンナサイ。

午後のレッスンは近々のイベントの曲目確認していきましたが、

合わせて色々な曲目の仕上げ~

そして、細かいハンドモーションと合わせて視線の確認等々~

皆の意識の高さが次々と動きに現れてきて、私もならばと気合が入り、

気が付けばレッスン終了時間がとっくに過ぎてた~

あわわわわ~

まだまだ落ち着かない世の中ですが、少しずつ、ほんの少しずつですが、色々な事が前に向かっていて

嬉しいですね。

MAGNUM P.Iは終わっちゃったケド汗

あ~~~~~やっぱりまだ引きずってる。

しばらくは引きずるかガーン

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆