京王プラザ真冬のビアガーデン出演① | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!


ALOHA虹

昨日は京王プラザ真冬のビアガーデン出演させて頂きました。

image

会場には沢山のお客様が来て下さり感謝です!

image

ハーラウの応援隊も早い時間から駆けつけて下さいました~
皆さん有難うございます!

image

昼間お仕事メンバーが殆どでしたので、仕事終わり次第で、
皆次々と控室に集まってきました~

image

全員揃ったかな~皆到着次第ヘアメイクを仕上げていきます。

image

そろそろ出番が近づいて来ました~

image

全曲早着替えの嵐でしたので本日私は裏方です!

image

着替えのセッティングもできてもう直ぐスタート!