Ahiahi makahiki hou(大晦日) | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!


ALOHA虹
Ahiahi makahiki hou(大晦日)

今年も1年早かった~
年明けから素敵な驚きと共に物凄い勢いで
色々な事をチェンジし、新しい事をどんどん覚え、
皆さん本当によくついてきてくれました。
皆さんの支えや励まし、そして毎日の皆さんの笑顔に
どんなに支えられた事か。
皆で一緒のステージ、色々な場面で嬉しいとき、楽しい時
一緒に喜んだり、楽しんだり、そんな時間を共有できる
素晴しい仲間がいて・・・本当に私は幸せ者だと思います。

また今年はクムメリアを始めハワイ校のメンバーとも沢山交流が出来、
沢山沢山素敵な出来事がありました。 

今年かかわって下さった全ての方からALOHAハートな気持ち
本当に沢山頂きました!

 

ステージ一緒に出演しているメンバーは今以上に素敵に、そして
また新しい課題目標に向け努力精進していきましょう!
そしてこれからデビューを控えているメンバーは自信を持って
ステージに立てるよう、お手伝いさせて頂きます!!
年が明けると2017年もイベントも目白押しですよ~。
そして、もっともっと楽しいことが待ってますよ!!


また、来年も沢山の素敵な笑顔すまいりーに出会えますように!
皆さま良いお歳をお迎えください
ハートALOHAハート