THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill7/17(日)① | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!


ALOHA虹

THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill
 テラス ビアガーデン ハワイアン グリル
2日目1回目18:30~のステージです!

image

皆集合して支度が始まったので、会場の方に行くと、応援団が
来てくれてました~ハート
連休の忙しい中有難うございます!

image

ナント~1番前の席をゲットしてニコニコなのは
koaちゃんとyukaママですハート

image

金曜クラスのメンバーも登場にこっ
&ichigoちゃんもハート

image

本日の出演メンバーも準備が整ったようですよ~


image


さ~ステージスタートです!

image

しっとりとラブソング~ハート

image

土曜日より気温が低かったのですが、会場は
既に満席~

image

皆さん週末に来られる方は是非予約をしてから
お越し下さいね~


image

飲み物は勿論、BBQやジンギスカンのコースもありますよ~

image

今年のステージは三角形なのです!

image

最後は楽器の曲目連続です!

image

雨の予報ですが何とか持ってくれました~
そろそろお日様が沈んできましたよ~

image

2ステージ目に続く・・・。