佐藤のりゆきさん 新ステージを応援する会 | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!


ALOHA虹

あ~間に合った~
アロハウィーク会場から駐車場に車を取りに戻りダッシュで戻り
シャワー&着替えを済ませ向かった先は・・・
私が社会人1年生の時から大変お世話になっている
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り
佐藤のりゆきさんの新しいスタートを応援するPARTYです!!
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り

乾杯は高橋はるみ知事!
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り
本当に大勢の方がいらっしゃっていて、会場では
お久しぶりでお会いする方、また偶然のの方々、
世の中狭いな~と実感致しました。
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り
HTBのアナウンサーあきちゃん!!久しぶり~
20代からのお友達~
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り
ステージ上ではピーコさんが会場を盛り上げてます!
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り

MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り

MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り
お互い共通の知人だったのね~とあちこちで
話が盛り上がり、のりさんのおかげでお会いしたかった
方にいっぺんに会うことが出来ました。
ナント、明日、明後日ステージご一緒させて頂く西尾先生にも
ばったりお会いしました~
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り
いつお会いしても明るくチャーミングな西尾先生。
明日は西尾先生チームの後Hoapiliのステージです!緊張~
頑張ります!!
MEA-PUNAHELE  nokoのお気に入り
佐藤のりゆきさんご夫妻とご一緒に!!
今後の益々のご活躍期待しております。