今回はマルタについて少し紹介します🥳

みなさんマルタって聞いてすぐに場所が思いつきますか? きっと殆どの方が正確な位置はわからないんじゃないかと思います(笑)
すごく小さな国である上に、地図に載っていないこともありますから🤫
Google map で検索をしてみると...この辺り!
マルタ島の面積は、約316㎢で
なんと なんと 東京23区の半分サイズです😱😱
このサイズの国が一つの国家なんです!!!
ビックリするほど小さい国ですが、魅力は沢山あります!(1ヶ月ほどあれば全て回れるようなサイズですが^^;)
📍が💦消しかたが分からず...失礼します🥲

有名な観光スポットは
①バレッタ ②サンジュリアン ③スリーマ
④コミノ島 ⑤ゴゾ島 です😳

私のお気に入りは、①の首都バレッタです❤️
夜のバレッタが大好きで良く遊びに行きます!



マルタで食べたパスタのお店の中で一番美味しいパスタス❤️ここのパスタが一番好きです🥺



美味しいパスタがマルタで食べれるんだけど、知ってる〜?とイタリア人🇮🇹の友達に言ってみたら...

一瞬 ふざけてるのか??🙄 という顔をされました(笑)

後日報告が。(笑)
本当においしかったらしいです🍝
イタリア人が言うくらい美味しいパスタ屋さんです🇮🇹
バレッタに行った際には、立ち寄ってみてください❤️


via mile -1mm-
Your own website,
Ameba Ownd