乳がんの記録

2022年1月 乳がん告知

2022年2月 右乳房全摘出手術&リンパ節郭清

2022年4月~7月 ddEC/4回 ddPTX/4回

2022年7月~ ホルモン治療(タモキシフェン)10年 服薬中

2022年8月~ 放射線治療25回 治療中



昨夜気付いた喉の圧迫感を放射線技士さんにきいてみました


『鎖骨辺りにもあてているので、少し影響が出ているのかも

でも、詳しくは診察できいてください』

とのこと


やっぱり診察できくしかなさそう魂



夜、鎖骨辺りにもあてているとのことだったので、鏡でチェック


よーく見ると、右のデコルテ部分、背中も赤くなっているガーン


毎日、色違いの同じTシャツだから、日焼けしているのかと思っていたけど、明らかに左より右の方が濃く焼けているアセアセ


まさかこんなところまであてているなんて知らなかったから、今までノーケアーガーン


そのせいか、まだら焼けになってるチーン



サイアクだわタラー








イベントバナー