思い出したわ人生はシンプル❤︎ | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。


急に寒くなり…ガーン慌てております雪の結晶

晴れの国☀️岡山でもこんなに寒い😵

雪の国の皆様あちらこちらで積雪も予想外のようで
何もありませんように🙏

岡山でも市内と北の方では、全く気温がちがいます
DASH!

zoomだと移動なしでつながってレッスンできるのは
嬉しいですね🥰

ナッペ上手に出来上がりました❣️


ありがとうございました😊
またね〜パーパーパー


オンラインzoom lesson
楽しいですね♪

たくさんの皆様にあえますように…

魔法の質問…ご縁のあったよっちゃんにしてもらいましたウシシ



人ってどうしても
あれこれ考えちゃう滝汗

この日のシンクロな2人の服の色とネイルの色(笑)
双子コーデドキドキドキドキドキドキ

わたしの質問は…
「毎日happyでいるには
   どうしたらいいですか?」
に決定❗️❗️❗️

不安をいつもなくしたいと思っている私への
アプローチはプラスにフォーカス✨

恋の矢不安の反対はhappy…私の場合ねラブラブ

だからhappyでい続ける質問をしました…

答えがトイレにあった〜(笑)
よっちゃんがおーっ!おーっ!おーっ!あせる



人生はシンプル…
不安を手放し、happyをしていく
気付きのメッセージをありがとう音譜

みんなで笑いあいたいなドキドキドキドキドキドキ

シンプル、シンプル〜