「パティシエが伝える食スタイリングレッスン」やってまーす(笑) | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。


お久しぶりになってますハートブレイク

皆さん、お元気ですか?

何回もこのフレーズを書いて消えてしまったのか…笑い泣き

まだまだ、慣れないMac…💦

今年も最後の月となりましたので blogも最後まで
最近の報告と近況をお話したくて書きますおーっ!


只今、ホームページからご予約ができないようで
改善中です笑い泣き

気軽に📩などでご予約、問い合わせ頂けたらと思いますビックリマーク

me9u.to.yone@gmail.com
Instagram  richevision  

昨日、今年はじめての「お節レッスン」でした💗



リモートと少人数リアル参加の方々と
人気京都の料亭さんのrecipeでデモンストレーション

次回は、12/13 日曜 10時30分〜
2時間位で15品ほどお見せして、試食です♪

いつもだと、本当に一口程度の試食なんですが
限定の参加者になるのでお腹いっぱい味わえます(笑)

お得ですねドキドキ
残席5名ほどいけますので、お早めにご連絡下さい。
試食はできませんが、zoom参加もあります✨
みてみたい方はぜひ、時短、栄養の残る調理、盛り付けなど「お節」の敷居が下がりますよ音譜


12月は、クリスマスとお正月が同時にレッスンに
なりますので 頭がクルクルします滝汗


クリスマスレッスンは

今年は、かりかりチキンやリクエストでハッセルバックチキンもしています。



クリスマスデコレーションレッスンは別日に
オンライン対応もOKで、
⚫︎ナッペのコツ
⚫︎デコレーションの仕方
⚫︎飾り方
をしていきます!!


ぜひ、今年はお家で手作りで心も体も喜ばせて
みませんかはてなマーク



水曜  ランチオンラインレッスン
金曜  ワイン🍷片手におつまみオンラインレッスン

楽しくやってますので、ご一緒いたしましょう音譜



パティシエ  me9  でしたクラッカー