子供のやる気MAX引き出す♪親子zoom cooking配信vol.2 | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。

明日よ〜クラッカークラッカークラッカー



第一回がかなり、盛り上がり子供達のやる気が
愛おしかったシリーズ音譜音譜音譜

zoomで参加です!!
Instagramでも、各お料理担当の先生達が 
LIVE配信しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

のぞいてもいいよーラブラブラブラブラブラブ

私の担当は、おやつ「ポンテケイジョ」コーヒー




パン屋さんで小さくてモチモチしたあれです(笑)メロンパン

グルテンフリーでつくりますよ食パン


バトンは2番めですベルベルベル


子育てプロジェクト Love&dream
食担当の me9先生で 登場〜虹

食べる事をまずする。
  ↓
食べるものを選択する事を知る。
  ↓
食べて健康になる調理法や楽ちん器具を選ぶ
  ↓
身体と心は自分でご機嫌をとれるように

体感できたら嬉しいラブラブ

世の中のママのパワーを
 疲れさせず、活かしたいねDASH!


では、明日 どうなるでしょうか?

楽しんでまいりまーすアップアップアップウインク