ありがとうございます❤︎誕生日は通知表をいただく日 | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。


新年会がある時期に私が生まれた日がありますドキドキ

ありがたいことに毎年集まる機会にあるので
お祝いして頂いてます。おーっ!音譜

両親もみんなに喜ばれながら生まれてきて
恵まれてるので「めぐみ」と名付けたようですクラッカー


やはり幸せになる為に生まれてますね(笑)ドキドキ
紆余曲折 人生いろいろありましたが滝汗


この日の新年会はみんな手作りのポットラック
でparty音譜一品持ちよりでした鍋
私は「ふろふき大根」パー


本当に全て美味しいナイフとフォークウシシ❤️



ワイワイ音符ワイワイ音符

そして、サプライズしてもらいましたドキドキ
なぜか全裸監督ならぬ方が…(笑)




クラッカークラッカークラッカーありがたいですラブラブ

この日は通知表をもらう日だなぁとおもっていて

なんだか1年間いろんな方と関わって気持ちの中に
私がいることができたなら、こんな素敵なお祝い
がプレゼント🎁されるんだと…

引き続き、目の前の方々を幸せにできるよう
来年に通知表をもらえるように行きたいと思いますグラサンハート



大笑い出来る一年START音譜

このメッセージがかなり嬉しかったキスマーク


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


3年で豊かになるチャレンジしてること仕上げて
完成形にDASH!
私の三ツ星やります星星星