子育てに大事な「食」と「情報」を知ってる人を知ってるということ^_^ | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。


NEWriche vision としてInstagramから
発信はじめてますチュー follow me〜クラッカー


これは、最新の情報を持っている人を知っていて
私がすごくなくても伝える事ができちゃう❤︎

もちろん、実践をまずして皆様に発信してます。

体は1つだし、地方岡山にいると やはりなかなか
入りづらい情報…
大阪には定期的にはいってますがあせる

でも、ありがたい事に世界の情報、教育での情報、経済の情報すべて最前線で活躍されてる方をしっているだけで網羅できちゃう音譜

なので…DASH!
riche visionとしては、「食」に+して発信
する事でそれぞれの皆様のvisionが広がるきっかけと
なりたいと願っておりますラブラブ

先日のお節では胃が疲れないお味を体感してもらい
(調味料大事です。ホンモノをビックリマーク〜風はあせるNG)

可愛い未来のママさん、現在のママさんにプラスα
持ち帰ってもらえるように開催しましたよにひひ


ごまめをつまみ食いにきたり、
ここに来ると美味しいものが食べれるという
場所の認識にはなってるようです(笑)



今日は、最新発信して頂いてる情報から
すごく大事な
   子育てメンタルの記事のご紹介します。
        ダウンダウンダウン


かなり私もココ努力してますDASH!DASH!DASH!

自分もダメ、ダメで育ってると思うので
習慣を変える努力をしないとねニヤニヤあせる


ひらめき電球でも、それだけで
      「根拠のない自信」がもてる
               重要です。ドンッ

後は、父親から褒められてない子も自己肯定感が
低いとエビデンスがあるようですガーン



インスタ 見てねーアップアップアップ

   随時、更新していきますハートパー