cookingチーム頼りになるクリスマスメニューレッスン | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。

私の思考は右脳派です

そして、動物占い 大物タイプ

そして、そして、職人タイプ

そんな私が開いたクリスマスメニューレッスン
1回目…


優秀なcookingチームを作り、前日にイメトレで
メニューを渡し(右脳系じゃないと難しいよね
当日、任す、任す


頑張ってもらいました

おかげで素晴らしいのが初回からできました

ロール寿司


サプライズケーキも…本番はもう少し苺増量して



試食も無事にお届けできました

次回はまたまた、お節になります

この時期は、全く季節感がわからない



今年は手作りしてみませんか?




Instagram