キングコング西野亮廣さんの独演会☆ | 岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

岡山のパティシエが伝える食育LIFEレッスン「riche」

オールステンレス鍋レッスンで食卓とLIFEが豊かに食べる力と考え方もデザインしていくデザート&食育サロンを展開中✨婚活、妊活、子育て栄養相談まで親戚のようなお付き合いをさせてもらっております。キレイと元気を提案を軸にあなたのきっかけになるレッスンを目指します。

岡山初企画
クラウドファンディングにて、
西野亮廣さんを岡山に呼んで独演会をする企画に知り合いの方がスタッフに支援して参加するべく 
パトロン になりましたビックリマークビックリマーク


開催するまでに、スタッフさん企画のオフ会の飲み会行ったり私もより近く感じて盛り上がりたいな〜と

その時の様子

{62251C07-2480-4567-AF46-FD602D814CE0}

自己紹介だけで盛り上がり2時間たってしまいました


そんな事もありスタッフの皆様とも知り合いになれて楽しみな当日でした

さてさて、ドキドキ

どんなお話かしら…

{51F70363-DDB4-49B5-87CC-66E480429735}

舞台はオシャレな感じ

{9C9377E3-A974-4596-BC95-DD8EF5A5C50F}

登場
自然体な感じですがエネルギーがすごい


話は、それはそれは これからの生き方で必要な考え方だったり これからの仕事の仕方が前とは違うって事だったり


ある意味 答え合わせできました

信用をどれだけもっているか?
作れるか?

だから、正直に生きる事を選択している。
実にシンプルでした

やりたい事は
        一つと決めない方がいい


好きな事を仕事にすると嫌いになったりする。
(わかる、わかる
好きな事をたくさん仕事にすれば1番したい時にすればいいから いつもワクワクしたくて仕方ない事になる

これから母としても、息子にアドバイス出来る瞬間があるとしたら…
昔の情報、経験ではダメだなってすごく思いました
もちろん自分自身も 納得でした


プペルの内容では、全く触れないお話でしたが
逆にまた、西野さんのトークライブ行きたいと思いました


帰ってこの熱い思いは、誰にも伝わりませんでしたが



{A94CF897-7524-422C-AA7E-976A8D95E15E}

とりあえず、環境作りで「えんとつ町のプペル」
読んでました


{6CC93AA7-F2ED-4DBB-B12B-217BA8E0C221}

これから引き続き 皆様のお役に立てること
見つけていこう


会場で理恵ちゃんが知り合いの娘さんと再会
岡山の歌姫で頑張ってるchiiちゃんでした
びっくり

こちらも、応援しますよ
{D9145FDE-DA0E-4C8B-BC53-CE94D1467731}