やらねばならない事 | やきとり屋とりしゅう。マスターと私とバイト君達が元気よくお出迎え…

やきとり屋とりしゅう。マスターと私とバイト君達が元気よくお出迎え…

マスターは元かしわ屋さんの職人なので、お酒についてはいまいちうといですが、鶏肉に関してはめっちゃ詳しいです。 今では常連のお客様に楽しんでいただきたいという思いで、とりからどんどんはなれたメニューが増えてあんまりこだわりのない店になってます…。


こんにちは~ビックリマーク

今週もやっと月曜日がやって来ました(*^^*)

私にとって月曜日は明日が休みなのでなんかホッとするのです…

でも…

今からやり切らねばならないことが…


表の看板を仕上げること!!

photo:01




そう!金額の部分を書きかえる為、ずっと外したままなんです!

4月から増税になって何日たつの~?

増税はわかり切ってた事なので、
店内のメニューは3月のうちにちゃっちゃと値段書き替えて、4月に間に合うように一生懸命やりましたよ(^^;;
それでも、
1日の火曜日に一気にしようとしていたのに印刷中インクがなくなって次の日買いに行って、なんとか2日に間に合いました(^^)
1日が定休日でよかった~(^^)

それと平行にこの看板の書き替えもやるつもりだったのに……

なんか、気分が乗らなかったんですよね~…
って、そんなのんきでどうすんの⁈

嫌な事は後回しにする私の悪い癖⁈

でも、やっぱり、、、

やりたい!と思う事は忙しくてもできるのに、やりたくないのにやらねばならないって事はなかなか前に進めないですよね。これはのんびり屋の私だけ?

photo:02



急いで書いてると、前の金額丸写ししてて「ぎゃー!間違えた‼」になって、そのままほったらかしで今日まで来てしまったのであります。

今から頑張ってやろうとおもいます。

さっさとやり切って早くスッキリします(^^)

そう!やり切ったらぜったいにスッキリするんですよ(^○^)

今日も一日、スッキリ気分で楽しく過ごしましょう\(^o^)/






iPhoneからの投稿