よく寝ます! | やきとり屋とりしゅう。マスターと私とバイト君達が元気よくお出迎え…

やきとり屋とりしゅう。マスターと私とバイト君達が元気よくお出迎え…

マスターは元かしわ屋さんの職人なので、お酒についてはいまいちうといですが、鶏肉に関してはめっちゃ詳しいです。 今では常連のお客様に楽しんでいただきたいという思いで、とりからどんどんはなれたメニューが増えてあんまりこだわりのない店になってます…。



こんにちは~ビックリマーク

今日はあったかくて気持ちいいお天気ですね~晴れ

先ほど歯医者さんに行って来ました。

痛いのはだいぶんましになりました。


詳しく話すと歯ではなく歯茎の炎症だったのです。体が弱ってると抵抗力がなくなってるからそんなとこからバイキンマンが入ってくるみたいですね。

歯医者さんには
「とにかく体を休めてあげなさい」
と言われました。

休めるっていっても仕事は休めないし、運動をやめたらいいのですか?それとも歩くことを控えたらいいの?

…と、ごちゃごちゃ言ってしまったら先生に「とにかく、よく寝なさい!」

と、一言。

「はい!よく寝ます!」

子どもみたいな良いお返事に先生も笑ってました(^^)


そうは言っても眠たくないしね~(^^)

お昼、友達とランチの予定をキャンセルしたので、ぽっかり空いた時間明日の仕込みを少しでも楽できる様にお鍋コトコト…手ぬぐい額の交換…
冷蔵庫の掃除…

なんか、動いてしまいます^^;

「はたらきものだなぁ…わたしって」

って、自分でいうしかありません(^^)

午後からはYOROちゃんの美容院にカットしてもらいにいく予定(*^o^*)

ここでゆっくり寝る事にしましょう♪


みなさんも、身体のを休めるために
『よく寝ましょう(^O^)/』


photo:01












iPhoneからの投稿