ハンドメイドフェスタ in 京都 有難うございました。 | 関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! ハーバリウムレッスン 一般社団法人M-Style Luxe・DSTグルーリボンデコ          

関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! ハーバリウムレッスン 一般社団法人M-Style Luxe・DSTグルーリボンデコ          

関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! JHAハーバリウムレッスン・一般社団法人M-StyleLuxe・DSTグルーリボンデコ・可愛い物が作れるレッスン♡                    

各種資格講座・レッスン開講中
Blanche Fleurの野上です
 

 

先日のイベント♡

ハンドメイドフェスタin京都 ジュウジアカルチャーさん120周年記念催事。

Blessed サンドアートボード 砂絵で出店してまいりました。

協力助っ人にminaRireちゃん♡

沢山の子供ちゃんに喜んで頂けました。

また ママさん・パパさんも昔を思い出して子供ちゃんと一緒に楽しんでくださってました。

 

皆様全員の画像が撮れれず(泣)

めっちゃ笑顔❤ SNS掲載許可 頂いております。

 

次回 イベントは・・・

てか、今年は 異様にイベント・・・そして京都にご縁があるようで(笑)

 

Princess Concierge in京都モントレ

              

                                       2018年10月25日木曜日 10:00〜16:00
                                                   

にてキッズ向けに砂絵やります~~