イベントにお邪魔してきました。 | 関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! ハーバリウムレッスン 一般社団法人M-Style Luxe・DSTグルーリボンデコ          

関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! ハーバリウムレッスン 一般社団法人M-Style Luxe・DSTグルーリボンデコ          

関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! JHAハーバリウムレッスン・一般社団法人M-StyleLuxe・DSTグルーリボンデコ・可愛い物が作れるレッスン♡                    

こんにちわ。
各種資格講座・レッスン開講中

Blanche Fleurの野上です
 

 

「Princess Concierge」

谷本さん主催のイベントに遊びに行ってきました❤

主催者の「Bello Seresso」さんの走れるパンプスが欲しくて。

 

一緒に行ったお友達の帰宅時間があったのですが時間内に超エンジョイアップ

可愛いお洋服も またまた注文できて~~❤

下着のセミナーにも参加

 

ジュエリーバッグ 初体験~

shine oneさんが とても優しく教えてくださいました。

めちゃ楽しかった❤

 

自然素材で作る リップグロス❤

これもテンション上がりました~~ 大人ピンクに出来上がり

尚且つ 容器がカワイ過ぎないですか??sei

 

イベント会場では ランチも♡

サラダボウルランチのソースのセレクト間違えて 辛くて(´;ω;`)

汗だくで食べました(笑)

 

じゃんけん大会も開催されてて

なかなか勝てなかったけど

景品GET!!  優秀マスカラだそうです❤

 

女子力超高い♡イベント 楽しかったです。

イベントお客様で行くの ホントに楽しい!!