フラワーレッスン | 関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! ハーバリウムレッスン 一般社団法人M-Style Luxe・DSTグルーリボンデコ          

関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! ハーバリウムレッスン 一般社団法人M-Style Luxe・DSTグルーリボンデコ          

関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! JHAハーバリウムレッスン・一般社団法人M-StyleLuxe・DSTグルーリボンデコ・可愛い物が作れるレッスン♡                    

こんにちわ

各種講座・レッスン開講中

Blanche Fleurの野上ですハート2

 

 

 

私のアトリエは、ずっと私がお世話になってる

ソレイユ フラワー&カルチャーさんの 上にありますいちばんいちばん

ですので、 とっても便利きらきらきらきら お道具運ぶのも、忘れ物も心配ない笑

レッスンは 今までどうり ソレイユさんと

自宅レッスンや出張レッスン → アトリエレッスンとなっていますsei

 

 

先日、 私のお花の師匠でもある

ソレイユのオーナー 庄司さんに代わり 代打講師でお花のレッスンをさせて頂きましたキラキラ

 

お仕事先の方・バレンタインのお返し

春が近づくと、ギフトを送る機会が増えますね。

 

フラワーアレンジは久々キラキラ とおっしゃりながらも

サクサクと 4つのギフトが完成ラブ

 

 

 

 

 

ご希望の予算内で こんなに可愛く豪華に完成~~sei

 

Blanche Fleur

では

お花関連では、フラワークラフト

フラワーアレンジ

(アーティフィシャル・プリザ・ソープフラワー)

ハーバリウムが作成いただけます。

 

もうすぐ、他のお花を使用したクラフト

カルトナージュとお花がMIXされた資格コースも始まりますよいちばんいちばん

また お知らせいたしますね