いちご!新年度始まって、最初の休日。先週はいろんな式、そして事務作業がいーっぱいで忙しい一週間でした。昨日はイチゴ狩りあまーくてあかーくておいしいの(ノ´▽`)ノちょっとリフレッシュできましたー!!明日から新しい一週間がんばろ!iPhoneからの投稿