仕事終わりましたー
さっき帰ってきました。



今日は全然指名なかったし、ドリンクも良くなかったけど、普通に良い仕事できた気がするから良かった(*^_^*)

夜キャバの女の子がアフターでお客さんと一緒に、全員で6人くらい来てたけど、そのうち一人の女の子にめっちゃ褒めてもらえたから嬉しい!

自分絶対人気やろー とか
めっちゃ性格いいな とか!

ボーイにはリップサービスやって(笑)って笑われたけど、そんな感じのことをお世辞で言うような雰囲気の女の子じゃなかったし、うちのお店の他の女の子を押しのけて褒めてくれたから本当に嬉しかった。

全然人気じゃないけどいけますか(笑)

ほかのヘルプの席でも、気難しそうなお客さんばっかりやったのに、今日は上手く話せた気がするなー。



自分の売上とか数字に繋がらんくても、お客さんと楽しくお喋りできて、お客さんが満足してくれたら、それってめっちゃ良いことやと思うし。

ボーイが数字しか見ずに女の子つけるのは本当に気に食わんけど(笑)
まあそれは実力社会やからしゃーないな。

お客さんに楽しい時間を過ごしてもらうっていう意味では、最近はめっちゃ上手くできてる気がするから、これを継続して、さらにもう一歩抜け出せるように頑張ろうと思います(>_<)



夜はお客さんとご飯行くから、早く寝よーっと。
おやすみなさい。