今日も朝から仕事行ってきました。



今日はなんか色々最悪だったなぁ。
ボーイさんがマイクでどういうつけ回しするかって、女の子の給料にダイレクトに響く。

女の子の性格とか分かってないとだめだよ。

あとお客さんをパっとみて、どんな感じの人なのか想像するのがめっちゃ大事やと思う。

それが必ずしも当たるわけじゃないし、固定概念をもって女の子をつけ回しするのもだめやけど、ただくじ引きみたいに当てずっぽうに女の子つけたって、売上に繋がらんやろ。

あとは数字だけ見て女の子つけるのもやめてほしいな。
これは自分が全然指名呼んでないっていうのもあるけど(笑)

別に普段そんなに指名とれてない女の子でも、お客さんにどんぴしゃ当てはまることもあるんやからさー!
わたし本指名の数は少ないけど、場内指名はまあまあとってるよ!(笑)



そんなんじゃだめなんですけどね。
要するに自分の仕事っぷりが悪いわけで。。。



もっともっと、自分らしさを磨かないとあかんようです。