はじめまして。

わたしは早朝キャバクラで働いてます。

キャバクラを始め水商売といえば、世間からの偏見、屑の職業だなんてイメージがあるかもしれません。
私自身はこの仕事を長く続けるつもりはなく、今は自分の持つ夢のための貯金づくりをしています。

これから先、この仕事を辞めてももっと辛いこともあるかもしれないけれど、今が自分の人生のなかで、最も屑な時期かもしれない。

そんな自分自身の屑な生き方を、自分自身で忘れないように。
少しでも誰かに見てもらえて、何かを感じてもらえる生き方にできるように。

そう思ってブログを始めることにしました。



夜営業のキャバクラとは違う早朝キャバクラの特性や、早朝勤務特有の出来事、プライベートなことまで。

私自身の個人が特定されない程度に(笑)
早朝キャバクラに興味がある人にも、そうでない人にも、読んでもらえるように書いていきたいと思います。



m