ご訪問頂きありがとうございますキラキラ


旦那、私、年長の息子、3才娘、0才娘の
5人家族ハート


子供の貯金以外の貯金はなし!!

ボーナスもなかなか貯金に回せないし、厳しい生活をしておりますショックアセアセ








サムネイル

ご訪問、いいね、コメントにいつも励まされておりますショボーン
ありがとうございますキラキラキラキラ



私の母から
ベビちゃんの初節句祝いと
長男の小学校の入学祝いを頂きましたキラキラ


ベビちゃんの節句祝いは
5万円

3才の娘の時も5万で
2万で雛人形買って、残りは子供の口座に入金してますので
今回も同じようにしますニコ



実はお金もらう前から金額は聞いていて
上の娘と同じようにする予定だと伝えてもいたので
お金もらう前に雛人形は購入済み下矢印


残り3万はベビちゃんの口座へ入金しますチョキキラキラ





そして年長の息子の入学祝いは……




10万円!!

ありがたや〜キラキラ照れ



全額、息子の入学時の物品購入に使わせて頂きます。




ちなみに…ですが 

義両親からのお祝いですが
小学校入学祝いは7万円
中途半端な値段なのはランドセル代だからです。
少し多めにくれました。


ベビちゃんの初節句祝いはどうかな?
まぁ百日もお祝いなかったから多分ないよね〜にやり
もぅ期待もしてませんが。



ではでは〜バイバイバイバイ