ご訪問頂きありがとうございますキラキラ


旦那、私、年長の息子、3才娘、0才娘の
5人家族ハート


子供の貯金以外の貯金はなし!!

ボーナスもなかなか貯金に回せないし、厳しい生活をしておりますショックアセアセ







サムネイル

ご訪問、いいね、コメントにいつも励まされておりますショボーン
ありがとうございますキラキラキラキラ


タイトル通り
旦那の写真の撮り方がおかしい…

どんな撮り方するかは人それぞれなんだけどさ



なんでそんな撮り方した?



って感じでとるのよ。


例えばこんなの{emoji:下矢印}





言っとくけど
片手ふさがってたとかじゃないからね!
普通に撮ってこれだからね!笑



顔切れてる!
なぜそのアングル!!

そのセンス
わからーん!!アセアセアセアセ




こんな感じな旦那ですが
まだ長男が産まれてすぐの頃
一眼レフカメラをねだられて
家のお金で5万ほどするのを購入したんです。

結果

全然使ってないし、
顔がきれてる写真とか撮るようじゃ…、
ねぇ?



旦那の写真のセンスは結婚当初からあり
好きな写真を選んでカレンダーを作ってくれるサービスがあって
その時、結婚式の時の写真を旦那が独断で選んだんだけど

カレンダーが出来てびっくり。









私、顔うつってないんすけど?



旦那になんでこれにした?って確認したら
花びらがハートになっとるけこれにしたって言ってて、、、
なっとるか??


てか仮にハートに見えるとしても
新婦がよそ向いてるやつ、使わないよね?


こんな写真選んだとか、業者の方にとんだ笑い者
にされただろうと恥ずかしくなったよ。



もちろん、カレンダーも飾らなかったよ。



てなわけで
あんまり旦那に写真撮影は頼んでません。

もちろん、普通に撮る時もあるけど
やっぱり自分で思うように写真を撮るのが1番かなにやり