いつもいいね、ありがとうございますキラキラショボーン










ずーーーーーっと貯めてたポイントで

2個タダポチしました。
















懐かしき、

タッチモールさんです。




改正されて全然お得じゃなくなってしまったタッチモール。

実はずっと放置してて、やっと貯めてたポイントで商品購入しました。







米は……

いつもお世話になってる兄にニコ

クッキーの方は自宅用ですにやりラブラブ





いつ届くのかなーキラキラ





後、微妙に200ポイントくらい残ってるけど

これで交換出来るのないので

これでほんとにタッチモールとはおさらばかなあしあと







また良い動画サイトがあるといいなぁ~にやりキラキラ





ではではバイバイ









チューリップオススメサイトチューリップ
こちらから登録&紹介コードを入力して頂けると大変嬉しいですショボーン

イエローハートCASHb紹介コードイエローハート
対象レシートの写メを送るとポイントがもらえます
「A6WNI

イエローハートファンくるイエローハート
タダで外食出来ちゃう!かなりオススメ!モニターサイト
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

イエローハートi2iイエローハート
10,000円プレゼントキャンペーン中
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

イエローハートハピタスイエローハート
1p=1円でたまりやすい!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

イエローハートポイントタウンイエローハート
メインでお小遣い稼ぎしてるサイト

イエローハートライフmediaイエローハート
良い案件が多い!安心出来るサイト
ライフメディアへ無料登録

イエローハートげんだまイエローハート
ケーキ無料で食べれちゃう?!



アプリよりブログをご覧の方は
お手数ですがブラウザに移動してからご登録お願いしますぐすん