見えますか?
画像加工できず
小さくてすみません

ハクセキレイ❤️です

庭に三羽来ていました☺️

尾をフリフリさせて歩くので可愛らしいです

警戒心があまり強くなく、世界中にいるそうです。

我が家でも時々みかける
身近にいる綺麗なとりです。

ハクセキレイ❤️をみかけると
家族の誰もが(^-^)v笑顔になります。



今朝のお客さまは、ハクセキレイだけではなく、
カラス君も来ました😱
カラス君は、ミニトマトを狙っています😭

そろそろ収穫しようかなーと
思っているミニトマトをとられしまいます

なので、網をかけてとられるのを防いでいます。


癒される鳥❤️
軽快しなくてはいけない鳥😭



両極端なお客様たちでした☺️