結局 出かけました


予約していた本が届いたという図書館からの電話をきっかけに

着替えて出かけました


まず図書館ですラブラブ

早坂真紀さんのエッセイ 2冊音譜

読むのがとても楽しみです合格


それから靴屋に行きました

黒のパンプス購入サンダル

ずっと低めの靴を履いていましたが

今年はヒールを履きはじめました・・どうしてかな

おしゃれに気を遣うようになったからかな


それからBーThree パンツを取りに行きました

黒を2本買いました

Goodな はき心地です

他の色やジーンズも欲しくなっちゃうかも・・・・


バーゲン中の

m&fにも顔をだし

黒のニットを購入しました


結局行きたいところへ全部行き

予定をしょうかしました


3時までは、だらだらしていましたが3時以降は充実していました


シルバーウイーク 中日はまあまあでした

明日の予定は・・・・・・どうしようかな


ペタしてね