今週はゴミ当番です

ゴミのかごを出したり、収集されたあとに掃除をしたりします


私は仕事をしているので・・・・

かごを出すことはできません


今までは、両親がやってくれていのですが

体調を崩していて年老いた両親には難しいです


どうしようかと思っていましたが



両親が『なんとかやってみるよ』

と言ってくれたのでお任せしましたが・・・・・

結局隣の奥様がやってくれたそうです


ありがたいことです

近所つきあいは大切ですね

私は生まれてずっとこの地に住んでいます

近所の方々とは顔見知りです

でも昼間働いているので滅多に顔を合わせることはありません

時々 挨拶をする程度の関わりしかありません


これからもあまり顔を合わせることはないかもしれませんが

隣の方には感謝感謝です



ペタしてね