息子は、大人4人の中で 大切に育てられました (たぶん)ラブラブ


一人っ子だから わがままだろうな と思っていたけど


私がそうだったように わがままにならないように  母は、気をつけて育てたつもりです!!


でもやっぱり 息子中心に我が家は まわっているので


わがままになってしまったかも・・・・しれませんはてなマーク


でも最近は、家族のことをいろいろ考えているんだな

というできごとが いくつかありました


家族に気を遣っているんだな

という発言もありました


成長したなぁ と思いましたニコニコ


でも大人の顔色を気にしすぎていて少し可哀想・・・・

もっとのびのび育って欲しいかな



ペタしてね