今日は、横浜に用事があり!!


朝6時に家を出ましたあせる



     mercy
  

 ここは・・・とても夜景がきれいな場所なんですよ打ち上げ花火



     mercy
 

 ちょっと休憩 抹茶ラテ&本日のコーヒー




     mercy

  下りは少し混んでいます 上りは順調デース


     
     mercy
  

  ところが・・・

  環八に入ったら・・・・

  渋滞・渋滞・渋滞パンチ!

  あと24㎞で目的地なのに・・・

  到着予定時刻まで  なんと1時間後・・・・目

  ナビが壊れたのかと思いましたはてなマーク


  でもでも ナビは壊れていませんでしたひらめき電球

  本当に渋滞で前に進みませんでしたむかっ

  混むとは聞いていましたが

  まさかあせる

  約束の時間にぎりぎり間に合ったからセーフでしたがドンッ


  本当に驚きました(田舎者ですねぇ)ドキドキ


     
    mercy
 

用事が終わり またまた 車に乗ってまーすあし


今日一日 疲れました 


往復504㎞の道のりでした


フーDASH!


お疲れ様でした満月