昨日に引き続き昼食を食べに行きましたドキドキ

今日は、祖父母も一緒なので5人です!!

日本そばが大好きな家族なのでよく食べに行きます音譜


mercy

しらす丼とそばのセットですにひひ

量が多かったのでダウン

しらす丼は半分残してしまいましたシラー

おそばは、夫と息子に少し食べてもらいました音譜

まだまだ 私の胃は 正常ではないようです目

これでも だいぶ食べられるようになったんですけどねアップ


今日のデザートは、スタバのケーキですラブラブ


mercy

どのケーキもおいしかったです恋の矢

特に気に入ったのは、レモンタルトでした。

甘酸っぱくて レモンのいい香りでがしましたニコニコ


今日は、久しぶりに整体に行くことになっていましたかお

特に調子の悪いところはなかったけど

メンテナンスのつもりで行ってきました

まあまあ グッド! でした

背中のこりがほぐれてすっきりしました

また一ヶ月後に行きま~す


そこでは、なぜ病気になるのか

説教をきくことがあります

最近は、同じことの繰り返しなので

もう わかりましたっていうかんじです


人を恨まない・ねたまない・憎まない・・・

いつも感謝の気持ちをもって生活すれば

病気にはならないと・・・・

その人は言います


最近はその教えを受け入れて生活するようになりました

気持ちが楽になったように思います

病は気からと言いますが


その人の考え方で病気が防げるのだったら

人を恨まず・嫉まず・憎まず・・・いたいです!!


健康第一ですからチョキ