息子と二人で夕食を食べに行きました音譜

トマトパスタが食べたくて・・・ドキドキ


     mercy
一緒についてくるガーリックポテトは少し食べて息子にクラッカー


     mercy

息子はデザートも頼みましたビックリマーク



     mercy
おいしそうでした・・・・


私はパスタを食べて満足ですラブラブ


おなかいっぱいで何も食べられません(=⌒▽⌒=)


我が家は週末に外食に行きます。

毎週のように行きます。

仕事をしている私は、週末になると疲れ切ってしまうのであせる

外食したくなるのですDASH!

いつもは一緒に行く夫は、今日は行きませんでした


家でサンマを食べていました。(健康的です)

健康が気になります!?