久しぶりにN市に行ってきました。

午後ずっと歩きっぱなしで 足が痛いです。

でも、洋服を観たり、雑貨を観たり、食品を観たり、試食をしたり・・・

楽しい休日でした。ラブラブ


今日は、N市の祭りなので人手が多かったように思います。かわいい浴衣を着ている人もいました。

夜の花火・・・今頃あげているのかな

昼間は生憎の天気だったけど 雨があがっているといいですね。音譜


久しぶりに長く歩きました。こんなに歩けるようになり感謝チョキ

ここ1年くらい体調がよくなく体重が10キロ以上痩せました。

物が食べられなくなり、1日2食の日もありました。食事をきちんと食べられないので、貧血になり・・・最悪の状態でした。

最近病院から処方していただいた薬を飲むようになりすこぶる体調がよくなりました。

健康第一ですね!!

悪い病気じゃないかと心配してくださった皆さんありがとうございました。o(*⌒∇⌒*)


今日は結局夫の母へのプレゼントを買っただけでした。

めがねケースを買いました。気に入っていただけるとよいのですが・・・・