おはようございます!


プチプラコスメの中でも使い勝手がよくて、結構お気に入りなLBの新発売アイテムがモニター当選して届きましたのでご紹介します!



LB ティントザブラッシュ ¥1,080  全5色

1.ピュアレッド
2.ホットピンク
3.ブライトコーラル
4.リッチカシス
5.ヌーディローズ

私は今回は5.ヌーディローズを試しました!


昔、キスミーフェルムの紅筆リキッドルージュを使ってたんですけど、あんな感じですね。
若干衛生面が気になりますが、外出先で塗り直しがしやすくて、ズボラな私にぴったりな一品です。


キスミーフェルムとちょっと違うのが、こちらはティントなので、結構色残りがあるところかな。
これからカラーバリエーションが増えるといいなと思います。


LBコスメの先行モニターは何度か利用させていただいているのですが、毎回違う製品も一緒に入れていただけるのがありがたい。


今回はライトリフレクタークリーム(ベースメイクの1番最後に使う、ハイライトクリーム)のレッドメタルが入ってました。


オンライン販売が中心で、店頭で見かけることがあまりないのですが、便利な製品が揃ってるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!