本日はお試ししたシャンプー&トリートメント。
シャンプーとトリートメントをお試ししました!
シャンプーはクリアなタイプ、トリートメントは白いもったりタイプ。
好きな感じのやつです!
…が、私はちょっとピンクのアロマのやつは若干苦手な香りでした…ちょっと精油?っぽい香りが。
とはいえ、そんなに香りは強くないので、結構使いやすいシャンプー&トリートメントでした。
せっかく2包ずついただいたので、最近使うシャンプー&トリートメントに悩んでる会社の先輩にも試してもらったんですが(髪質細め、少なめ、柔らかめ)髪質に結構合ってて良かった!と言ってました。
が、やはり私と一緒で香りがちょっと苦手…とのことでした。
香りが合うならこの洗い上がりで、この価格ならかなりコスパが良いと思います。
通販での販売が中心みたいなので、今回使用感を試せてよかったです。



