おはようございます!
少し前がちょっと涼しかったので、このまま夏も終わりかな〜と思いきや、暑さが戻りましたね。


で、この暑さの中、私今日昼からBBQです。


そうなると、気になるのは日焼け…



なんてタイムリーな当選品が!

ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクション トーンアップ SPF50+ PA++++
(30ml ¥3,672)

色付きは無しで、肌のトーンアップ効果がありながら紫外線から肌をがっちりガード。
しかも敏感肌用っていうのがいいですよね。

とっても嬉しい当選品でした。



あと、今月誕生日だったんですが
いつもお世話になっている&仲良くしていただいている趣味友達の先輩からこんな素敵なプレゼントをいただきました!


CHANELのココボーム
いきなりCHANELの袋渡されてビビりました。

もう誕生日を祝ってもらうような歳でもないんですが、先輩の心遣いがとても嬉しかったです。
というか、いつもお世話になってるの私なのにこんなに素敵なものをいただいていいのだろうか…という感じなんですが、ありがたく使わせていただこうと思います。