昨日もご紹介させていただきました、モニター当選品なのですが、結構大量に当選したので、しばらくモニター記事が続きます。

 
良い商品は良い!と言いますので、購入の際の参考にしていただければ、と思います。
 
 
てことで、本日はこちら。
 
{0BB8ADC9-2E1F-44F4-97C3-0C078AC488FC}

ALFACE DIAMOND MOISTURE
 
 
1枚¥190
 
 
最近出張行ったり仕事が忙しくて、スキンケアサボりがちだったので、早速パックケア。
 
 
{32DF25FA-ADE8-42C4-AAAB-44B76C107D88}

こんな画像ですみません。
パックした全顔載せようかと思ったのですが、シートが薄めで顔丸見えで無理でした(笑)
おでこの写真で失礼します。
 
まぁこんな感じで薄めのシートなんですが、とろみのついた美容液がビッタビタに含まれていますので、密着してる感がすごいです。
 
これは完全に好みだと思うんですけど、私はこういう薄めのシートが好きなので、また使いたいなぁと思いました。
 
{FBCA81F8-3EF1-4605-839A-878A958A18D2}

15分たって剥がした後のシートです。
だいぶ私の肌が美容液を吸収したと思うのですが、その後でもこんなにヒタヒタな…
 
最後はハンドプレスして、終了。
 
 
何か難があるといえば、最初シート取り出す時にシートが薄くて折りたたまれてるので、ちょっと取り出しづらいってとこですかね。
 
成分的にはアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミド配合の保湿タイプ、となっていて、乾燥が気になる今の時期にはちょうどいいんじゃないかな、と思います!
 
 
ここからは完全に余談ですが、12月21日発売の美的にこちらのパック、綴じ込み付録でつくそうですよ!
 
 
 
ロハス製薬さんのブログリポーターに参加中です!
 
ブロネットさん経由でモニターさせていただきました!↓ブロネットさんのリンクです。
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!