愛用のレジャーグッズと聞いて、

真っ先に思い浮かんだのがこちらです。

コールマンのクーラーボックスですひらめき電球






この子を使い始めてから5年は経過していると思いますが、今も現役で頑張ってくれています。

保冷力はもちろんのこと、とても丈夫ですグッド!

何よりデザインが気に入っています。

あと、持ち手の部分もしっかりしています。


私と主人の共通の趣味がキャンプ🏕️で、

これまで様々な場所でキャンプをしてきました。

その度にこのクーラーボックスを持っていき、

とても便利に活用してきました。

泊まりがけのキャンプだけでなく、

デイキャンプでも活躍してくれます🌞

この子を手放すことは考えられないですね。

それくらいとても助かるアイテムですニコニコ

これからも、この子と一緒にいろんな場所へ

出掛けたいなと思います音譜


日本には数えきれないくらい、

素敵な場所がたくさんありますからねアップ富士山

そんな場所に出会うのがとても楽しみです

これから初夏、そして夏に向かいますが、

まさにこのクーラーボックスの出番にっこりヒマワリ

たくさん活躍してくれること間違いなしチョキビール

今後も大切に使っていこうグラサン


以上、PECOでしたおすましペガサス


愛用レジャーグッズ

 

 

同じネタで投稿する